23時以降でも受け付け可能なパンダ推奨店

神戸のメンズエステを検索

  • 三宮アロマエステ 神戸エスリノ

    リラクゼーションサロン

    ルーム
    男女OK

    三宮アロマエステ 神戸エスリノ

    最寄駅JR三宮

    電話番号090-8539-5015

    営業時間12:00~05:00

    料金8000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: 『アロマパンダ見た!』で90分以上のコースが1000円OFF!!
    三宮アロマエステ 神戸エスリノ メンズエステ 完全個室プライベートサロン アロマオイルを使用したメンズエステ店で御座います。 厳選されたセラピストによるアロマオイルエステをご堪能下さい。
    • リンパマッサージ
    • オイルマッサージ
    • マットで施術
    予約状況

    2024/04/26 21:00更新
    21:00〜23:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    ☆神戸三宮メンズエステ☆コロナ対策・感染対策予防万全!!

    【~グランドオープン~】
    神戸三宮メンズエステ 神戸エスリノ
    心身共に和らげられる様な行き届いたおもてなしを真心を込めてご提供させて頂きます。

    ▼安全対策宣言!!

    『接客毎にお部屋の除菌、感染対策をしております』

    新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防の為、全てのお客様に入室時の手洗いうがい、消毒、検温をお願いしております。又、コロナウイルス感染拡大の為、状態が沈静化する迄の間はセラピストさんがマスクを着用する事をご了承下さいませ。

    ~消毒にご協力下さいませ~

    ①浴室.トイレ.マット.イス等、お客様が触れる箇所は毎回除菌しております。
    ②イオン空気清浄機、加湿器を全部屋完備して空間の除菌をしております。
    ③全部屋に消毒液・うがい薬・体温計・マスク等を完備して準備しております。
    ④営業終了時は、清掃スタッフが徹底して室内の除菌清掃、換気をしております。

    ※発熱(検温時37.5℃以上)のお客様にはご利用をお断りさせて頂きます。
    (風邪の症状、倦怠感等の体調がすぐれない状態の場合はご利用をお控え下さいませ)

    全てのセラピストに接客毎の手洗い、うがい、消毒を徹底して行い、発熱が無い状態を確認しております。
    又、人体に影響がある可能性のある消毒や除菌効果を謳う商品を空間噴霧(加湿器等)は行っておりません。

    当店では保管状態などにより消毒効果の不安定な次亜塩素水等は使用せず効果に実証がある消毒液のみを使用しておりますのでご安心下さいませ。

    お客様とセラピストさんの健康と安全確保を考慮しての対策ですので何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
    除菌清掃や換気の為、お部屋が寒かったり消毒の臭いがする場合も御座いますが何卒ご了承下さいませ。

    ~お問合わせ~

    ご予約 090-8539-5015
    ご予約 080-9577-4568
    営業時間 12:00-5:00
    受付時間 11:00-4:00

    皆様のご予約を心よりお待ちしております。

口コミ・体験レポート

スケルトンボイラーさんの体験レポート

2021.06/12投稿

夜遅くでも受け入れてくれるメンズエステを三ノ宮で探していたところ、深夜も営業している神戸エスリノを発見ッ!
電話して聞いてみるとハキハキした店員さんが今ならいけますよとのことで、しかも人気のセラピストさんがいるということなので、いったん見ますと言ってネットであらためて確認したところ良さげなセラピストの方だということが分かったので、電話で指名予約を取ってから行ってきました。
三ノ宮駅からはちょっと歩きますが、まあ許容範囲内。そこで会ったセラピストの方はネットで見て「良さげだな」と思ったとおりの女性でした。つまり、良かったのです。マッサージはかなり癒されるものだったので、満足です。神戸エスリノまた行きたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

三吉さんの体験レポート

2021.05/14投稿

三ノ宮のメンズエステはそんなに行ったことがなかったのですが(ふだんはよく大阪のメンエスに行ってます)、今回「神戸エスリノ」使ってみて、このへんにも良いメンズエステサロンがあるんだな~と実感しました。
最近オープンしたお店なのかな?と思うんですが、ルームの雰囲気は落ち着ける感じでリラックスできましたし、指名はしていなかったのですが、まるで僕の心を分かっているかのような、好みにピッタリの女性セラピストが施術をしてくれました。僕はわりとお喋り好きなんで良く喋る女性が好きなんですが、今回のセラピストさんもしっかり僕の体をほぐしつつ会話でも楽しませてくれました。決してうるさい感じではなく、こっちのリラックスを邪魔しないちょうどいい音量のお喋りだったのも良かったと思いますね。
またぜひ利用したいと思ってますんで、よろしくお願いします!

内装
アクセス
料金
対応
スキル