神戸のメンズエステを検索

  • bryth神戸〜ブライス

    ルーム型アロマエステ

    ルーム
    男性専用

    bryth神戸〜ブライス

    最寄駅元町・三ノ宮駅

    電話番号080-6688-8544

    営業時間10:00~翌05:00

    料金14000円/90分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: アロマパンダ通信を見た!で1000円off※本指名・新人割との併用不可
    bryth神戸は元町・三ノ宮駅近く、セラピストの質とマッサージレベルにこだわったnewopenのお店です。気持ちいい!脳まで感じるマッサージはもちろん、接客においても心地の良い空間と、少しのドキドキ感を演出。また会いたいと、思ってもらえるセラピストを、目指して…
    • リンパマッサージ
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • マットで施術

    ~神戸美人が集まるブライス神戸~限定クーポン配信中です♡

    元町駅から徒歩30秒!!
    三宮駅から徒歩3分

    ブライス神戸の魅力を存分に体感してください

口コミ・体験レポート

神の子さんの体験レポート

2021.06/12投稿

bryth神戸は何回か行ってるメンズエステのサロンです。神の子である私が何回か行っているということで、名店であることは間違いがないでしょう。
bryth神戸のマッサージは「脳まで感じる」というのがコンセプトであり、そのとおりじんわりとリラックスできるマッサージが特徴です。これまで、神の子である私は4人のセラピストにマッサージをしてもらった経験がありますが、全員が良質なマッサージをしてくれるということから見ても、実に教育が行き届いている名店であるといえるでしょう。
しかも、4人とも容姿に優れたセラピストでもあります。
やはり神の子も男ですから、美しいセラピストにマッサージをしてもらえば、気分がよいです。
そういうわけで、もろもろの事柄を勘案しても優良なメンズエステのサロンであることは間違いなし。神の子が太鼓判を押す名店です!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

みみよさんの体験レポート

2021.05/13投稿

『ブライス神戸』は開業したばかりのサロンっぽいが、こういう良質なメンズエステサロンが増えるのは、神戸の住人としては嬉しい限りだ。
ルームは元町にあり、元町駅が最寄り駅だが駅からはわりと行きやすいので助かる。
そして『ブライス神戸』はセラピストの採用にもかなり力を入れているようで、今回自分が指名した子は、これまでの経験上ナンバーワンの座を争うクオリティーだった。まだ若い女の子だったが、マッサージの手つきは熟練のプロみたいな感じだった。
自分は好みにうるさいほうだが、彼女のマッサージにはほとんど文句のつけようがない。力加減は完璧だし、全身をしっかりほぐしてくれる。「経験は浅いんです」なんてことを言っていたが、だとすると天性の才というべきだろう。次回もぜひ彼女を指名したいと思う。

内装
アクセス
料金
対応
スキル